てんよんきた(天四北) 天使とガラガラ大抽選会2015!10月2・3・4日にやります!!
0
    皆さん〜 こんにちは〜 テンシですニコッ

    さて、連休の日曜日、どうやって過ごしていますか〜?

    天神橋筋商店街をぶ〜らぶら してもらっているかな。。。

    さて、今年もそろそろ、秋めいてきましたが

    10月は 『天使とガラガラ』大抽選会 を 今年も開催します!!


    みなさん、どんな景品が当たるか!

    現金か! 天使セレクト商品か! はたまた ちゃんか?

    今年の天使ちゃんたちも お楽しみにしてね〜!

    天神橋筋4丁目北 商店街でお買い物、お食事をしたら

    もらえる抽選券で 1回 抽選出来ますよ〜

    ぜひ、てんよんきた(天四北)商店街

    でお買い物やお食事を楽しんでください!

    じゃあ またね〜  ニコッバイバイ
    posted by: テンシ | - | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.ten4kita.net/trackback/52
    トラックバック